果てしなく続くのさ、この青い空のように。
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_18583149.jpg
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_18584066.jpg
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_18585078.jpg
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_18585996.jpg
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_1859811.jpg
果てしなく続くのさ、この青い空のように。_c0012640_18591892.jpg

やっと、1週間の仕事が終わり、肩の荷が降ります。でも、明日は、休日と言えど、午前中、空腹状態で、健康診断を受けて、ズボンが破けてしまったので、紳士服のコナカで買い物して、電気髭剃りの歯が壊れたので、石丸電気へ行かなければ、と、やらなきゃいけないことだらけで、その後で、脱・原発世界会議に行きたいのですが、健康第一なので余力があれば参加します。ピーター・バラカンや、SUGIZOさんや、加藤登紀子さん、明日は、Sandiiや制服向上委員会が出演する楽しそうなイベントなのですが、どうでしょう。無理の利かない年齢になったなぁ、と思います。

今日も体調は、平衡感覚がない状態で仕事をしました。本当に、昨日は荒波の「おがさわら丸」のような揺れている状態で仕事をしていたのですが、今日は、久里浜~南房総のフェリーくらいにしか揺れで収まり、なんとかやっています。やっと、週末と安心しても、2日休んだら、また5日働く、まあ、週休2日制なだけ、マシな方でしょうか。

音楽や演劇には、始めと終わりがあるけれど、人生は、果てしなく続き、どんな逆境にあっても、過酷な現実を受け入れながら、物語の続きを描いていくのでしょう。君の物語を。私の物語を。そして、私達の物語を。

(今日のYouTube) 終わらない歌 / The Blue Hearts
by hide3190ymo | 2012-01-13 19:16 | 人間科学
<< かっこいい 電気シェイバー 氷点下の青空 >>