5月病
5月病_c0012640_18465281.jpg
5月病_c0012640_1847673.jpg
5月病_c0012640_18471871.jpg

いつも、4月に異動すると、新しい職場がどんなか、どんな人に会えるのか、ワクワクしていました。

今回は、退院して、3週間くらい体調がよかったのに、新しい職場に異動したら、急に体調がひどくなって、学習しても、何も身につかなくなり、医師に薬を減らしてもらったんだけれど、ぐっすり眠れなくて体調を崩し、薬は元に戻したけれど、2月から3月に入院していたので、もう病気休暇は使えないし、それ以前に、今、休んだら、いつ、仕事を覚えるんだよ、って感じです。

んなわけで、仕事が出来ないことで、頭がいっぱいで何も手につきません。
土曜日も、平田オリザ率いる青年団の芝居も、クタクタで見に行けませんでした。

仕事できないと、労働運動のことも、音楽のことも、頭に入ってこなくて。
しばらく、僕のこと、忘れてくださいまし。

(今日のYouTube)  Don't give up / Peter Gabriel & Kate Bush
 誰かケイトブッシュのように励ましてほしいです。
by hide3190ymo | 2012-04-09 18:56 | ネガティブな話
<< さよならチューリップ 人事異動 >>