優しい雨
優しい雨_c0012640_20584557.jpg
優しい雨_c0012640_20585434.jpg
優しい雨_c0012640_205938.jpg
優しい雨_c0012640_20591266.jpg
優しい雨_c0012640_20592453.jpg
優しい雨_c0012640_2059343.jpg
優しい雨_c0012640_20594226.jpg
優しい雨_c0012640_20595043.jpg
優しい雨_c0012640_20595980.jpg

今日は、午後、時間休で通院してきました。小雨がしとしと降っていて、ニュージーランド人だったら、傘をささないくらいの雨でした。傘の色が街を染めて、景色を美しくしています。

関内ホールでは、神奈川県建設労働組合連合会という職人さんを中心とした労働組合が集会を開いていた様子で、浜建労や湘央建設組合などのシュプレヒコール用スピーカー車が4台くらい停まっていました。私の加盟している自治労連と同じ全労連系の労働組合です。雨の中デモ行進をしたのでしょうか、お疲れ様でした。

今年は例年より1カ月遅れて台風ラッシュが来て、暑くなったり寒くなったりで、衣服の調整が難しい気候です。早く秋晴れの涼しい日になるといいですネ。

(今日のYouTube) 優しい雨 / 小泉今日子

映像はドラマ「愛するということ」最終回のものだそうです。
私は、このドラマは見ていなかったのですが・・・・・。
でも、ハッピーエンドで終わるトレンディなTVドラマは、好きじゃないな。
by hide3190ymo | 2012-10-03 21:17 | 舞台&美術
<< Time After Time 台風一家、いや、台風一課、いや... >>