川口能活、良く守りました!! (ドイツW杯出場決定)
W杯予選、日本 2-0 北朝鮮、勝って良かった、良かった、パチパチパチ!!

中田、中村、三都主欠場の中、柳沢、大黒がシュートを決め、中澤、能活が守った!!

サッカー=日本のW杯出場決定、北朝鮮を2―0で下す(ロイター通信、Yahooニュース)
川口能活、良く守りました!! (ドイツW杯出場決定)_c0012640_23202479.jpg
今日ゴールを死守した川口能活選手が、横浜Fマリノス時代、試合前にコンディションを整えていた、いわゆる「能活ゴール」がこれです。横浜国際競技場内にあります。



川口能活、良く守りました!! (ドイツW杯出場決定)_c0012640_23244453.jpg
能活の身長に合わせて、ゴール部分の天井高が、高くなっているそうです。
磐田にも同じようなのがあるのかな?(笑)。。
川口能活、良く守りました!! (ドイツW杯出場決定)_c0012640_21415384.jpg

横浜国際競技場を以前、見学したときのエントリーはこちらです。
(日産スタジアムに名称が変わる前のものです。)
ちなみに今日出場できなかった中村俊輔選手もここで育ちました。
by hide3190ymo | 2005-06-08 21:50 | スポーツ
<< 横浜・山下公園周辺の街並み あじさいが咲きました♪ (あじ... >>