残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_c0012640_16222196.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_c0012640_16221134.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_c0012640_1622015.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、お元気ですか? あ、いいんだよ、元気じゃなくても。

今年の夏は、外出したくないくらいの猛暑で、外に出るのも嫌でした。
それでも、原発なしで、電力は足りていました。

やっと夕方には秋風が吹いて過ごしやすくなり、やっと「残暑」といえるようになりました。

お盆休みには、ひどく体調を崩し、サマーソニック'13にも行けず、1日券を会社のパンク大好き同僚に渡して、自分はJazztronikのMotion Blue Yokohamaのライブにも行けず、宮本亜門の芝居@KATT(神奈川劇場)等、地元のイベントにも行けず、何日か続けて休んで横になっているしかなくて、「ああ、いつ回復するんだろう」と思っていました。

先週の月曜日、去年の3月に入院して変えられた抗鬱剤で、躁鬱があると、何度も訴えたのに、医師が聞いてくれず、先週やっと説得して、入院以前の薬に、戻していただきました。

少し元気が出たので、最後の悪あがきで、9月22日・京都音楽博覧会に参戦しようと思います。

(今日のYouTube)  蜉蝣 (かげろう) / 高橋幸宏
by hide3190ymo | 2013-08-25 16:39 | 人間科学
<< ザ・ニュースベーバー横浜公演@... My Daily Lands... >>