初回限定盤に弱い私。
ボーナスが入りました。しかし率としては過去最低なんです。(涙)
それでもって、買い物に行こうと思っても、結局行き先は、横浜HMVでした。

初回限定盤に弱い私。_c0012640_19244343.jpg初回限定盤に弱い私。_c0012640_19245761.jpg初回限定盤に弱い私。_c0012640_1925833.jpg






この携帯の写真に写っているVIVREの脇の歩行者空間。この空間が好きです。
人が休み、憩い、時にはダンスの練習もできる自由な場所。

さて、HMVに入るとすぐ目に入るのが、「電気グルーヴ×スチャダラパー」の初回限定盤、なんと、DVD+がさばるPHOTOBOOKつき!これは保留できない、今買わねば、と思い、1枚取りました。すると、店員さんが「今日購入した方はポイントカード3倍で~す!」と声をかけていました。えー!そんなの聞いたことないよー、と思いつつ、ついつい洋楽のコーナーへ。「THE FUTUREHEADS」のアルバムを見つけました。試聴するとなかなか面白い音楽ではないか!1780円、日本盤ボーナストラック2曲入りでした。

初回限定盤に弱い私。_c0012640_19454076.jpg初回限定盤に弱い私。_c0012640_19455856.jpg初回限定盤に弱い私。_c0012640_19461225.jpg






5000円でこの2枚のCDを買って満足していたら、気になる広告がありました。
「横浜レゲエ祭り」、これはレゲエスプラッシュとは違うような、一体どんな企画でしょう、私もレゲエは詳しくないのですが。でも、音楽が盛んになることは街として良いことです。

家に帰って、HMVの袋を開けてみると、電気グルーヴ×スチャダラパーの5月の旅行の日程表が入っていました。鬼怒川温泉ホテルに5人で泊まっていたんですネ。(笑)
by hide3190ymo | 2005-07-02 19:51 | ショッピング&グルメ
<< THE FUTUREHEADS 暑中お見舞い申し上げます。 >>