KING OF PAIN
こんばんは。HIDEです。

更新停滞中も、たくさんのアクセスをいただいたので、本当のことを書くことにしました。

先々週から、体調が優れず、心療内科から抗うつ剤を処方してもらって服用しています。医師に休養をとることも勧められましたが、なんとか仕事は続けたいと思い、毎日コツコツ1人工分の業務はこなしています。副作用が少しあるので、職場の理解は得られても、取引先やユーザーの方々には、まさか自分のメンタルヘルスの状況は言えませんので、そこが少しつらいところです。

もともと、このサイトは、登山のホームページを作りかけたものをブログに移転しようと思って、作成しました。しかし今は、私の体調の不安定で山の仲間に迷惑をかけてはいけないと思い、しばらく山岳会への参加も休もうと思っています。従って、このブログはどうしようかな、と思っていたのですが、今のところ殆ど登山のページという感じでもないし、演劇や美術の鑑賞とかなら書けそうなので、続けてみようと思っています。
by hide3190ymo | 2005-08-08 20:06 | 人間科学
<< Airmata/Sandii Ob-La-Di Ob-La-... >>