22と言えば
日刊エキサイト新聞の【TB企画】エキサイトブログ開設2周年おめでとう企画にトラックバックします。2月2日でエキサイトブログが2周年ということで、「2」のつく画像がテーマだそうです。身の回りの2って何だろう、肉222g、これも芸がない、建築基準法第22条「屋根の不燃材料」の写真もちょっと難解、222kalの食品、これも見当たらない、2月22日生まれの人、これは個人情報だし、標高222mの三角点、そんなもの持ってるわけないし、いろいろ考えながら部屋の中をキョロキョロしてみたら、たまたま見かけたのがこれ。おお、2が2つ並んでいるのはないか。
22と言えば_c0012640_204489.jpg
これは先日衝動買いしてしまった横浜Fマリノス22番中澤佑二選手のフィギュアです。しかし、オリンパスのアウトドア用防水コンパクトカメラで、この「22」が分かるように撮影するのはかなり困難でしたが、後ろから蛍光灯を照らて撮影しました。(実物はこの写真の0.7倍です。)



後ろから見るとこんな感じです。台座がないと人形を支えられないみたいです。(笑)
22と言えば_c0012640_20144082.jpg
出来れば生の中澤選手の写真をトラックバックしたかったところですが、なかなか撮影する機会もないし。(笑) ちなみに兄のホームページの1月29日の日記のところに松田選手と私の甥っ子が一緒に写っている生写真があるので、マリノスの好きな方は、見てやって下さいませ。
by hide3190ymo | 2006-02-02 20:12 | スポーツ
<< 節分オムライス U2プレリザーブ当たり! >>