今日の運勢
今日の星占い、かなり悪いな。。。
====================
2月13日の蟹座
恋愛運 : 1 ★☆☆☆☆ 仕事運 : 1 ★☆☆☆☆ 金運 : 1 ★☆☆☆☆
ラッキーカラー: 青
今日のあなたは対人運が下降気味です。特にあなたを逆恨みしている異性が、あなたの足を引っ張ろうとしているようですから、注意して下さい。下手をすると意中の異性にまで悪い評判が広まって、誤解を招いてしまうかもしれません。あなたが焦って取り乱すと、相手はますますつけ上がりますので、今はじっと我慢して様子をうかがいましょう。今、騒ぎ立てることは、周囲からさらなる反感を買うことにつながりそうですので、注意が必要です。
====================
逆恨みされる覚えは仕事では心当たりあるが、プライベートではないぞ。ましてや女性にはないぞ。意中の異性に悪い評判が広まるのはイヤです。(涙) 今日は早く帰るべし。

そんなに占いを信じているわけではないのですが、Sleipnir×ExciteをスタートアップURLに設定しているため、どうしても気になってしまうのです。
by hide3190ymo | 2006-02-13 18:02 | 人間科学
<< バレンタインと言えば 年齢の近い有名人めぐり >>