桜庭がHEY!HEY!HEY!に出演
月曜日の夜は、HEY!HEY!HEY!を見ております。今日はELTが平野レミの料理教室を受け、玉木宏と眞鍋かをりが桜庭和志の格闘技教室を受けていました。

サクは緊張して初めはセリフがぬけちゃったみたいでした。玉木宏とは映画「殴者」で共演した関係。サクはトークが苦手で、出るのがイヤが映画監督に自宅まで来て頼まれ断れなかったので、「せりふはハイとイイエだけにして下さい」と言ったそうです。(笑)
桜庭がHEY!HEY!HEY!に出演_c0012640_22172981.jpg
格闘技教室は、フェイスロックからでした。
顎上に決められた松っちゃんは、「なんか格闘技やってたでしょー」とボケ、浜田は鼻下を決められ、「うわぁーオレ強かったらコイツ殴りたいわー。」とツッコミ、玉木と眞鍋は頬横を決められ、眞鍋は「顔から音がするー」と驚きの表情でした。

次に、三角締めをマットを使ってやりました。
松っちゃんが最初架けられ、「何か習っていたでしょー」と2度ボケ、玉木は「息できないっすよー」と言っていました。三角締めの入る体制になって、「もうこの時点で負けですからね」と格闘技ファンの松っちゃんらしいコメントが入りました。

それにしてもこの映画はスゴイ、桜庭和志だけでなく、高山善廣、ヴァンダレイ・シウバ、ドン・フライも出ているぞ。う~ん、これは一度見てみたいです。

ええと、歌番組見たのに、歌を覚えていないぞ。。。。(汗)
by hide3190ymo | 2006-02-20 21:09 | スポーツ
<< 飲みものアンケート 終着駅 >>