GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス
GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_19725.jpg
GWもあとわずか、結局神奈川県から脱出することはなかったのですが、とりあえず今日は日産スタジアムにJリーグを見に行きました。自由席のサポーター席より西側に座っていました。



GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_1985748.jpg
今日の横浜F・マリノスの相手は、ジェフユナイテッド千葉でした。GWとあって黄色いユニホームの人も多かったです。
GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_19213513.jpg
観客が全部で30000人を超える盛況で、サポーター席も熱気ムンムンでした。
GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_19111796.jpg
前半27分、山岸に点を取られ、チャンスがなかなか得点につながらないF・マリノス。後半に久保を投入、試合終了直前の87分に清水が決めた同点ゴールは感動的でした。
GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_19162429.jpg
しかし、3分のロスタイム終了後、1-1の引き分けとなりました。いともどかし。悔しがるマリノスの選手たち。うーん、この悔しさをバネに、強いマリノスに復活してほしいところです。
GWのフィナーレは 勝てない F・マリノス_c0012640_1918519.jpg
日産スタジアム入口花壇には「WORLD CUP 2002」と書かれていました。
by hide3190ymo | 2006-05-06 23:19 | スポーツ
<< SERVICE YMO 認知の歪みのリスト >>