2006年度、上半期MY10大ニュース
そういえば、今年も、もう半分ですねっ! 私の半年を振り返ってみました。

2006年度、上半期MY10大ニュース_c0012640_18271781.gif第1位 赤城山中央火口丘登頂
久しぶりに山に行き、バーベキューもやって、リフレッシュしました。

第2位 フランツフェルナンドのライブに行く
靴紐がほどけるほど、踊りました。

第3位 秋山羊子さんCDデビュー
待望のデビュー作「指一本で倒されるだろう」が、ついに今年の5月にリリース!

2006年度、上半期MY10大ニュース_c0012640_18265890.gif第4位 また、フラれる
もう結婚できなくてもいいや。

第5位 シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」を見る
やっぱりコントは何と言っても、生ですな。



第6位 元ちとせ「春のかたみ」コンサートに行く
スタンディング・タイムもあり、盛り上がりました。

第7位 阿佐ヶ谷スパイダース「桜飛沫」 を見る
現代劇風の時代劇で、めちゃくちゃ面白かったです。

第8位 Editors×We Are Scientists ライブ断念
体調不良で行けませんでした。サマソニでリベンジなるか?

第9位 横浜FマリノスVSジェフユナイテッド千葉戦を観戦
同点ゴールは感激しました。もう1点ほしかったです。

第10位 U2、来日延期
U2の日産スタジアムライブが延期になりました。再度来日なるか!?
by hide3190ymo | 2006-06-29 18:26 | PC・IT・Web
<< I need some fin... Electricity In ... >>