☆ 星に願いを ☆
もうすぐ七夕ですねっ!!
☆ 星に願いを ☆_c0012640_21342613.jpg
ホッシーくんに、皆さまの願いを、聞かせてください。




☆ホッシー君からのコメント☆ (最終更新日:2006年7月6日)

ぼく、ホッシー君。 普段は横浜ベイスターズのマスコットとして活躍しています。
今年は、みんなのお願いをまとめて、彦星さまへ、宇宙トラックバックしちゃいます。

>hide3190ymoさん
お仕事大変ですね。でも星には建築のことは良くわかりません。

> sprewell8_daisukiさん
堅実なお願い事ですねー。
しかも一文で人生の重要なポイントを表現しちゃうところが流石です。(笑)
自信持ってやればきっと上手くいきますよー。大丈夫!

> ろびんそんかーちゃんさま
ろびんそん家は伝統行事を守っているので感心しています。
今年のろびんそーかーちゃんさまは、2人分の命を持っていますから、
きっと七夕さまも、2倍お願い事をかなえてくれるでしょう。

> だいまつさん
ありがとうございます! 
ぼくもベイスターズの マスコットとしてAクラス入りするように応援しなきゃ。
by hide3190ymo | 2006-07-07 21:35 | スポーツ
<< 週末の計画 忙しい >>