最近の気になるニュース 亀田とt.A.T.u.
最近、ネットでしか情報を見ていないので、ニュースな話題に疎くなってしまいました。
そんななかで気になるニュースが2つあります。
1. タトゥーまたドタキャン!?

来日中のロシアの人気デュオt.A.T.u.(タトゥー)が18日、名古屋でイベント出演を突然中止した。日本の担当者によると、観客も20人程度と少なく、「とてもタトゥーが歌える状態ではなかった」と弁明している。
それは20人の人に対して失礼です。私も、観客10人くらいで芝居をしたことあります。
そのときの芝居のタイトルが、「焼けてアチチチ!」
2.亀田興毅、10月にランダエタと初防衛戦

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)が初防衛戦として、同級1位、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)との再戦を10月に首都圏で行うことになった。今月2日の同級王座決定戦で対戦し、亀田が序盤にダウンを喫しながらも判定勝ち。国内歴代3位の年少記録で世界王者についたが、テレビ視聴者から「採点がおかしい」といった批判が続出していた。亀田は試合直後からランダエタとの再戦を望んでいたという。
よし、それでこそ、男だ! 今度は見事なKO勝ちを見せて欲しいです!
by hide3190ymo | 2006-08-22 20:23 | スポーツ
<< 悪党 サザンクロス >>