3連休の予定
芸術の秋、3連休はいかにお過ごしでしょうか?

9/16(土) 朝寝坊 
劇団☆新感線『Cat in the Red Boots』@東京グローブ座PM19:00~
劇団☆新感線は、関西中心に活動している劇団ですが、東京公演があるので見たいです。
劇団☆新感線の「☆」は、つのだ☆ひろの「☆」と、同じ意味なんでしょうか?
東京に行くには、湘南新宿ラインが便利なのに、何故か東横線を使ってしまいます。
東横線が池袋まで伸びてくれたら一番いいんだけれど、やっぱりムリ?

9/17(日) 連休の中日はどこへ行っても混むので出かけない。
家でCDの整理をし、「朝、目が覚めて2度寝をしないためのBGM」を編集したいです。
やはり、「東京は夜の七時」で目覚めるのは厳しいものがあり、かといって朝からトムヨークを聞いても前向きになれない、「①刺激的で、②明るくて、③朝っぽい」曲を選曲したものを、朝の支度の時間の60分ほどのCDにして編集しようと思います。

9/18(月) 試しに前日作ったCDで目覚めて、良くなかった選曲は修正する。
近場で、横浜美術館でやっている「日本×画展」を見に行きたいと思います。
横浜に住んでいるけれど、あまり横浜美術館に行くことがなくて、奈良美智展くらいしか見ていません。場所的には、BankArtの方が雰囲気がいいので、そちらに出かけることが多いのですが、日本×画展は企画が面白そうなので、行ってみたいです。
by hide3190ymo | 2006-09-15 07:58 | 舞台&美術
<< 横浜は夜の七時から七時四十五分 「東京は夜の七時」で目を覚ます私 >>