しまった!
しまった!_c0012640_2261569.gif携帯電話を会社に置き忘れちゃったみたい。
会社は、機械警備なので、取り行けないし。
どうしよう。月曜日まで、携帯電話がないぞ。
新しいのを買うのも、もったいないし。
いや、でも、何か素敵なお誘いとかあったら、すごくもったいないぞ。
例えば、昔フラれた人から、気が変わって急に連絡があるとか。
ああ、昔は携帯なんてなくても、コミュニケーション出来たのに。
只今、携帯会社に電波の一時利用停止手続きをしました。
私の友人の皆さま、今週末はPCのメールに連絡してね。(汗)
by hide3190ymo | 2007-01-19 21:44 | 人間科学
<< 高価な買い物 トワイライト ~夕暮れ便り~ >>