やったぜ、ミキティ!
たまにはテレビも見ないと、ネットだけでは情報が偏ってしまいマンモス。

やったぜ、ミキティ!_c0012640_23525075.jpg19時からTBSで亀田興毅VSエベラルド・モラレス。
興毅がすごい筋肉で、ガードも固くて打たれ強い体になっています。そして5R左フックを一撃して、ダウンを奪う、判定勝ちだったが濃い内容だったと思います。

20時からテレビ朝日にチャンネルを変え、キリンチャレンジカップ 日本VSペルー。1点目は巻が決めたらしい。中村俊輔のFKから高原直泰が2点目のゴールを決めて、オシムジャパン2-0で勝利、感動的でした。

21時からフジテレビで、世界フィギュアスケート選手権女子フリーを見ました。キム・ヨナがすごく柔らかい演技なのに2回転倒して残念でした。浅田真央ちゃん、最初は緊張した表情だったけれど、ミスの少ない演技、そしてガッツポーズと終演後の涙。あの涙は集中力を使い果たしたときに自然に出てくる涙だっとのでしょう。そして、最後にミキティが安定した演技で、4回転はやらなかったけれど、貫禄のある落ち着いた完璧な演技でした。そして、1位 安藤美姫、2位浅田真央、3位キム・ヨナ、中野友加里は5位と快進撃!
やったぜ、ミキティ!_c0012640_23502723.jpg
途中から時々テレビ朝日で、世界水泳メルボルン大会、シンクロナイトスイミング・チームフリーで、スペインが新作でアフリカの音楽に載せて難しい演技をこなしていました。23時からは、ずっとテレビ朝日を見ていました。ロシアがすごい、ていうか手足が長い分キレイに見えました。マーメードジャパンの演技も、繊細な動き、微妙な変化が素晴らしいです。シンクロの選手は一体いつ息をしているのか、なんで身長が違うのに足の高さがそろうのか、もう芸術です。結果は銅メダルで悔しいけれど、最高の演技でした。
by hide3190ymo | 2007-03-24 23:48 | スポーツ
<< KLAXONSの『MYTHS ... 横須賀よりサクラの便り >>