London Warsaw NewYork-Basia-
London Warsaw NewYork-Basia-_c0012640_2243317.jpg 先週はLUCKYな日がありました。関内駅の中古CD屋さんにBASIAの1990年にリリースしたアルバム「London Warsaw NewYork」が900円で売っていました。その次のアルバム「Sweetest Illusion」は持っているのですが、これが欲しかったのです♪
 ポーランド出身のBASIAの音楽はとてもワールドワイドで、かつエレクトロニックで、メロディも綺麗です。

 「Best Friend」「Copernicus」などの名曲を含み、聞き心地の良いサウンドです。以下収録曲「Take him back Rachel」の歌詞の一部です。

Take him back Rachel
It's time to stop lying
When he looks me he's dreaming of your eyes
Don't be hard Racael
There's no denying
He was never truthly happy in my arms
Take him back, Oh take him back Racael

彼を連れ戻しなさい レイチェル
嘘をつくのはもうやめて
彼は私を見ながらあなたの瞳を思い出している
かたくなにならないで レイチェル
誰にも否定できないわ
彼は私の腕の中で幸せだった例しがないのよ
彼を連れ戻しなさい あなたのもとへね レイチェル

 バーシアが可愛そうだ!!(笑) ところで、中古CDといえば、数年前、川崎大師のお祭りのバザーで、100円で坂本龍一の「1996」を買いました。
by hide3190ymo | 2005-02-07 21:15 | 音楽&映像
<< 三鷹の森・スタジオジブリ美術館... ミュージックシアター「浄土」日... >>