DAVID BOWIE @ パソコンテレビGYAO
4/19(木)正午まで、パソコンテレビGYAOで、David Bowieのビデオクリップ集、やっています。懐かしいなぁ、BOWIEをきっかけに洋楽聴くようになったからねー。
1.Ziggy Stardust 2.Be my life 3.Heroes 4.D.J 5.Ashes to ashes 5.Fashion 6.Let's dance 7.China girl 8.Morden love 9.Loving the Alien
D.Jと、Fashionがすごくかっこいいです。何をやってもかっこいいセクシーな男とは、歴史上、DAVID BOWIEと沢田研二くらいではないでしょうか。
このブログのタイトルとなった「Sound and vision」は、ありませんでしたが。(笑)

急に「Look back in Anger」が聴きたくなり、Youtubeから検索しましたが、オアシスの「Don't look back in Anger」が、たくさん出てきてしまいました。今年もまた、BOWIEのベストアルバムが出たらしいけれど、一体、BOWIEは、いくつベストアルバムがあるのでしょう。(笑)
by hide3190ymo | 2007-04-15 21:05 | 音楽&映像
<< 2007年・春のHMV 奥多摩・生藤山の桜はまだなのに... >>