紫陽花と3匹の猫と夕暮れ
紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_1856195.jpg
神奈川区にある幸ヶ谷公園というところの坂道に紫陽花が咲いていました。



紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_18574020.jpg
サクラの樹の下に3匹の猫がいました。誰かの飼い猫なのか野良猫なのか分からないけど。
紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_18592190.jpg
一匹の猫が私の足元に向かって歩いてきたので、縄張りを主張しているのか餌がほしいのかと一瞬思いました。そしたら私の足元に寄り添って、それから仰向けになって、毛づくろいを始めました。
紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_192797.jpg
一匹の猫は、完全にお風呂に入ったようにくつろいでいて、私が近づいてもビクリともしませんでした。
紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_1951133.jpg
もう一匹は、顔の上に枯葉がのっているのに、全然気にしていないようでした。
紫陽花と3匹の猫と夕暮れ_c0012640_1962765.jpg
そんな夕暮れでした。18時過ぎているのにこの明るさ。
by hide3190ymo | 2007-06-13 19:06 | 都市デザイン
<< ちゃんと、なおしてくれぃ! つぶろぐ機能停止とサーバーメン... >>