新幹線の指定席と、灼熱のボーリング大会。
新幹線の指定席と、灼熱のボーリング大会。_c0012640_21105195.jpg
フジロックの1ヶ月前なので、新幹線の指定席券を買いました、7:48東京発-9:05越後湯沢着のMAXとき307号2階席窓側禁煙席GETです。指定席はお金はかかるし、時間もフレキシブルに変更できないけれど、荷物を抱えて横浜~東京間を平日朝の通勤時間帯に東海道線に乗ることと、越後湯沢からシャトルバスに乗って会場に行くことの、体力の消耗を考えると、新幹線は座って行きたいです。

正直フジロックが朝何時から始まるものなのか?バスの時刻表はいつ出るのか?分からないのです。民宿を予約したIQIトラベルの話だと、朝6時から夜1時まで大きい荷物を有料で預けられる(荷物を預けれるのがIQI利用者だけなのか分かりません。ちなみにIQI予約の民宿のチェックインは、15時以降らしいです。)そうなので、あと、お目当てのアーチストの1組であるブロンド・レッドヘッドの出番が金曜日の早い時間帯みたいなので、9時に越後湯沢に着くくらいがちょうどいいかなぁと思いました。

今日はボーリング大会でした。建築職の集まりなので、女性が少ないのに、ペアでゲームをやるルール(涙)。めちゃ汗かきました。2ゲームで万歩計が3000歩くらい進んでいました。この万歩計は当たっているのだろうか・・・。しかし蒸し暑くて、汗だらだらっす。

3週間ぶりくらいに、ビール飲みました。腸の調子が、今週の月曜日になってからよくなり、火曜日くらいから整腸剤がなくても大丈夫になりました。でも、この2週間で、食が細くなったというか、定食屋に行っても、今まで足りないくらいだったのが、お腹いっぱいになったり、進んで脂っこいもの食べたいと思わないようになり、さっぱりしたものを食べています。中年になると、食生活のパターンが変わるっていうけれど、このことなんだろうか。

しかし、ビールはうまい。これは変わらんなぁ。

(今日のYouTube) Games Without Frontiers / Peter Gabriel
by hide3190ymo | 2007-06-28 21:29 | スポーツ
<< どれを買うべきか 【要望】exblog以外からの... >>