梅雨空と怒涛のFUJIROCK予習
梅雨空と怒涛のFUJIROCK予習_c0012640_87936.jpg
昨日研修で、日本大通り沿いの会議室に行きましたが、昼間は晴れていて、通りに外で人がくつろいでいる爽やかな午後でした。この花の名前が知りたいです。



梅雨空と怒涛のFUJIROCK予習_c0012640_882116.jpg
研修が終わって、そのまま、開港の道(山下公園~赤レンガ倉庫間のぺデストリアンデッキ)を通って、ワールドポーターズに行きました。
梅雨空と怒涛のFUJIROCK予習_c0012640_805699.jpg
ワールドポーターズについた頃には、雨が降っていました。

昨日7月3日が、HMVゴールドカードを作ってちょうど1ヶ月目のダブルポイント最期の日ということで、もう1回悪あがきに行きました。

<昨日の購入品>
①Twilight of the innnocents / Ash 
②These things move in threes / Mumm-ra
③Yours Truly Angry Mob / Kaiser Chiefs
④We are the nights / Chemmical brothers
(①は日本初回限定盤、②~④は輸入版)

いくらなんでも、最近買いすぎ、月10枚は今までにないぞ。
自粛しなきゃ。予習代がチケット代を上回りそう。。。
フジロック全部予習は無理だから、あとは行き当たりばったりで、対応します。
梅雨空と怒涛のFUJIROCK予習_c0012640_7574437.jpg
山の打合せに行く前に、底上げ。ファーストフード食べないって、おととい誓ったのに。。。
by hide3190ymo | 2007-07-04 07:58 | 都市デザイン
<< 究極の選択 (弁当編) リバウンド >>