真夏のHMV
真夏のHMV_c0012640_19344874.jpg

今日、土曜日なんだけれど、イセエビのように神経質な私は、急に管理職の異動があって気疲れをしてしまい、甥っ子と朝から海へ行くつもりですが、お昼過ぎまでずっと寝ていました。

それからフジロックのレポ、やっぱ仕上げなきゃと思って、CLAP YOUR HANDS SAY YEAHのライブレポを書いて更新した瞬間、データが、ぼーんと飛んで、全部書き直し。あちゃー。

気を取り直して、書き直して、昼飯にカレーチャーハン(カレー粉そのまま入れてハムと卵を入れて炒めるだけ)を食べました。

そいで、サマソニの予習をして、いろいろチェックしたんだけれど、INTERPOLとかTRAVISとかEDITORSとか、私が行かない日の方に関心が向いて、あかんです。

(今日の購入品)
THE FRAGILE ARMY / THE POLYPHONIC SPREE(サマソニ予習)
BOTTOM OF BARRELS / TILLY AND THE WALL(サマソニ予習)

HMV西口店では夏フェスセール、もうやってなかったなぁ、水曜日ワールドポータース、行こ。

今日、横須賀で花火っすねー。海、行きたいっすねー。恋、したいっすねー。
でも、今週は家で寝る。休養。布団大好き。

(今日のYouTube) Violece of Summer / Duran Duran
by hide3190ymo | 2007-08-04 19:50 | 人間科学
<< BOTTOM OF BARRE... サマソニの予習が間に合わない! >>