ペットショップと、猿。
残業して、ギリギリに医者にかけこんだら、薬局と医者の夏休みがずれていて、医者が来週一杯休み、薬局が明日から休み、しかも薬局7時までなので、シャッターが、ガシャーンと。

仕方なく、金曜日もう1回医者に行って処方箋を出してもらい、期限を4日延長して、月曜日薬局に取りに行くことになりました。

んもぅ~、今の時代、個人責任追求の余り、人に優しくない社会になっているなぁ~。

日曜日、ワールドポーターズで、アークティックモンキーズの2ndと、PET SHOP BOYSのコンサート盤(トレバーホーンがプロデュース)をGETしました。両方とも、サマソニ千葉・日曜のトリなので、2つ予習するのはムダかもです。しかもラストはビーチステージでYANOKAMI(矢野顕子×レイ・ハラカミ)を見ようと思っていまして。ただYANOKAMIの方が終わるのが早いので、アークティックモンキーズか、PET SHOP BOYSの後半が見れるのかな、と。
 夏フェスや バカにならない 予習代  (夏フェス川柳)
日曜日、アークティックモンキーズの2ndを i PODに入れまして、1stは全曲同じようなノリな印象があったんだけれど(そんなに聴きこなしていないけれど)、2ndは、なんていうかメリハリがあるような感じです。PET SHOP BOYSはボーカルの声が、シンセサイザーに合うんだよな、でも、生ライブだったら、アークティックモンキーズですな。

(今日のYouTube) West End Girls / Pet Shop Boys
by hide3190ymo | 2007-08-07 20:51 | 人間科学
<< 最期の予習 ごめんなさい。 >>