晩秋のHMV
晩秋のHMV_c0012640_20254112.jpg
ロックが聴ける元気が出たので、HMV@VIVREに行きました。
今度の日曜日が、BRITISH ANTHEMSのCDがもらえる期限だったので。

ここもすっかりクリスマスセール。 広告のキャッチフレーズが、こんな感じです。
「今ならいいよ。 今なら 私を 好きって言って いいよ。」
ああ、そのタイミングがつかめていれば、今頃、もっとハッピーだったのに。
いや、失敗して、もっとヒッピーかも。

店頭には、チャチットモンチーの「生命力」と、鬼塚ちひろの「LasVegas」が置いてありました。あと布袋寅泰、Pipettes、Baby Shamblesとか置いてありました。

音楽CDを買うとき、邦楽と洋楽のバランス、男性ボーカルと女性ボーカルのバランス、ロック系とテクノ系のバランス、を考えてしまうのですが、やっぱり直感で買い物しました。

(今日の購入CD)
① LA MUSIQUE / THE KBC
② WE START FIRES / WE START FIRES
by hide3190ymo | 2007-11-09 20:37 | ショッピング&グルメ
<< ぴあのばか (その2) 半日出勤 >>