新横浜パフォーマンス2007
新横浜パフォーマンス2007_c0012640_20225467.jpg
この3連休、新横浜パフォーマンス2007と称されたイベントが、今日のJリーグ@日産スタジアムと川嶋あいのライブと明日のハッスルマニア@横浜アリーナを中心に、あちこちで行われています。

日産スタジアムの前では、サマソニのような出店が並んでいて、特設ステージの前には客席があって、盛り上がっていました。私も、ランチタイムに、屋台でオムソバを食べていました。

ステージでは、恭賀横浜開港150周年555日前だそうで、カウントダウンセレモニーGO・GO・GO!、引き続き、松本利香(ポケモンの主題歌)のミニライブを見ました。

14時から、アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス戦が行われました。アウェイの新潟のサポーターも大勢来ていました。試合は、1-0で勝ちましたが、内容は今ひとつで、もっと強いマリノスになってほしいと思いました。

またステージに戻って、全国から参加したダンスチームがよさ来い踊りを踊っていました。個人的には、東京農業大学チームのダイコン踊りが良かったです。

そして、スポーツエンターテイメントの最高峰’ファイティングオペラ' ハッスル・マニアのメンバーが、明日のハッスルマニア2007の宣伝も兼ねて、余興をやり、かなり笑えました。ハッスル軍は、坂田亘(小池栄子の旦那)、海川ひとみ、モンスター軍は、川田利明、アン・ジョー司令長官(安生洋二)、そして高田総統(高田延彦)、ボブ・サップも登場しました。残念ながら、HGと、インリン様は来ていませんでした。そして会場の客席・全員で立ち上がって、

3、2、1、ハッスル・ハッスル! 

をやりました。(ちなみにHGが出るときには、これに「フォー」が加わって、「3、2、1、ハッスル・ハッスル・フォー!」となります。) 明日のハッスルには、モンスター・モノ(曙)、ザ・グレート・サスケ、天龍源一郎も登場する予定です。見たいなぁ・・。
by hide3190ymo | 2007-11-24 20:51 | スポーツ
<< やっぱCSS編集は難しい 紅葉散歩@大山 >>