月曜日は嫌い
ああ、月曜日が嫌い。超ユーウツ。

【美談】
昨日、ハッスルで、坂田亘(小池栄子の旦那)VSエスペランサー(高田総統の分身/高田延彦)の試合に感動しました、完璧なオペラ劇。レザービームを打つと無敵なエスペランサーに、坂田はなかなか立ち向かえない、そこへ妖精(小池栄子)が出てきて、「エスペランサーさん、私にレザービームを打ってみなさい!」、そしてエスペランサーが妖精にビームを打つと、妖精の楯ではねかえされて、エスペランサーが倒れた、そこへ坂田がフォールに入って、見事勝利し、妖精を迎えに行く。妖精は「私はもう妖精としての力を失ったわ」。そして坂田が「これからは妖精としてでなく、一人の女性として、僕を支えてください。」と妖精をプロポーズ。会場からヒューヒューの声。

坂田は語る。「今まで好き勝手に生きてきました。でも今になって1人で生きているわけではないんだということが分かりました。」 そして会場全体で、3,2,1、ハッスル、ハッスル!
by hide3190ymo | 2007-12-03 07:40 | スポーツ
<< 思い切って、ショートカットに、... MUSIC & ME / 原田 知世 >>