初HMV in 2008
初HMV in 2008_c0012640_19295860.jpg
来週は忙しそうなので、今日、病院のはしごして、まとめて薬をもらってきました。MUSEの新譜と、FPM×ラーメンズのコラボが出たらHMVに行こうと思っていたんだけれど、横浜駅が病院間の経由地になったので、VIVREの地下のLOCO Sweets&Food Aveでランチを食べましたが、何故か今日はポイント3倍デーらしくて、下記のCDを購入。

① Acres of Dead Space Cadets / ELLE MILANO
② Jasper / 木村カエラ (石野卓球プロデュース)

昨日のステレオフォニックスのライブの整理番号が201番なのに、今日はGの調子が悪くてM島病院に行ったら整理番号220番でした。K門科で有名なM島病院ですが、寒いためか大混雑で3時間待ち。8人の先生で220人ってことは、1人の先生ですでに27人も見ているのね。

夕方から雪が降ってきました。早めに家に帰りました。

(今日のYouTube) Jasper / 木村カエラ
by hide3190ymo | 2008-02-09 19:30 | ショッピング&グルメ
<< 初詣と、チョベリバーおみくじ STEREOPHONICS @... >>