夏を忘れよう
夏を忘れよう_c0012640_2085295.jpg
今日はノー残業デー。ま、ノー残業デーと言いましても、自分のようなヒトリモノには、自分の仕事が減るわけじゃないので、明日の残業が遅くなるだけのような気もします。でも、家族がいる人はノー残業デーは重要かも。

でも、水曜日はHMVがポイント2倍なので、帰りに寄って行きますと、結構人が多くいまして、試聴コーナーがあんまり開いていなくて、全業界的にノー残業デーなのでしょうか。

でも、遊ぶ人がいるということは、それだけ働いている人がいるというわけで、全ての働く人に感謝。シェイシェイ。

VIVREの看板が模様替えして、もう秋。
写真では小さくて見えませんが、看板の右上のほうに「夏を忘れよう」と書いてあります。
「夏を忘れよう」というキャッチフレーズ、上手いですね。

(今日の購入CD)
① RED ALBUM / WEEZER
② STRENGTH IN NUMBERS / THE MUSIC
③ 蛍 / 鬼束ちひろ (シングル)
④ LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな
by hide3190ymo | 2008-08-20 20:21 | ショッピング&グルメ
<< 愛ちゃん 参考になりましたか? >>