10月3連休の予定
10月3連休の予定_c0012640_18263427.jpg
天高くオレ肥ゆる秋。 変わりやすいオレの心と秋の空。 柿食えば鐘が鳴るなり弘明寺。
あと1日がんばれば、3連休だぁ。うふふ。 (でも、がんばらなくても、3連休だ。)

【3連休の予定】

● 10/11(土) 筑波大学都市環境設計研究室 先生の還暦祝い @ つくば市

恩師が60歳って、あの頃は若かったのに、月日が経つのは早いっす。理工系なのにデザイン系という不思議な研究室でした。都市美を科学的に証明するのに明け暮れる毎日。ところで、つくば市も、もう15年以上、行っていないので、全然変わっているだろうなぁ。初つくばエクスプレスです。守屋とかどうなっているんだろう。

● 10/12(日) FLIP SIDE of the music business @ 下北沢ラ・カーニャ

FLIP SIDE of the moon’というWEBサイトを運営している音楽愛好家・山下スキルさんが、音楽愛好家人生を賭けたライブイベントを企画したので、見に行く予定です。出演者は、misola(ホンマシズエさん+水島敬之さんのユニット)、mayulucaさん、秋山羊子さんという豪華メンバーです。芸術の秋にしたい人、みんなで集まりましょう。

● 10/13日(月) ADSL回線から、に、切り替える工事 @ 横浜市南区

工事は依頼しているのですが、自分のPCの設定がちゃんと切り換えられるか心配です。
その後メールの返信とかないようでしたら、携帯(500字以内)か、ここのブログの鍵コメか、hide3190ymo@<エキサイト>.co.jpへメール入れてくださいマッスル。

(今日のYouTube) 恋のチュンガ / HIS  3連休ということで、3人組。
by hide3190ymo | 2008-10-09 18:53
<< 今日も、沈没。 君の情熱は、未来へのパスポート。 >>